2015年07月31日

no-title



コアリズムダイエット 始めました。[おしゃべり、雑談>雑談]



コアリズムダイエット 始めました。


コアリズムダイエットやってる方いますか? 3人目出産して1年4ヶ月たちましたお[おしゃべり、雑談>雑談]



コアリズムダイエットやってる方いますか? 3人目出産して1年4ヶ月たちましたお腹周りがかなり浮輪着いてるみたいでかなり悲惨な為コアリズムダイエット始めたんですが、、、お腹周りの肉は取れますか私と同じの方いますか夏までには取りたいですo(^-^)o


コアリズム又はヤーナリズムの経験者の方に質問です!! 私は20歳の学生なんですが[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]



コアリズム又はヤーナリズムの経験者の方に質問です!! 私は20歳の学生なんですが夏に向けてダイエットを始めようと思っています! 特にお腹まわりを集中的に痩せたいのでコアリズムかヤーナリズムを購入しようか迷っています。 ヤーナリズムはくわばたりえさんのブログで知ったのですが、くわばたりえさんは産後太りで始めて成功したとありました。 他の方の体験談など見ても「産後太り」でのダイエットに活用しているのが











posted by ミラコー at 05:50| Comment(0) | 日記

2015年07月30日

no-title


キレイな人は「その一口」を大切にする 正しい食欲のつくり方 (正しく暮らすシリーズ)

キレイな人は「その一口」を大切にする 正しい食欲のつくり方 (正しく暮らすシリーズ)
価格:¥ 1,404









正しいダイエットの仕方を教えてください(~_~;) 私は体重としては痩せ型の方なん[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]



正しいダイエットの仕方を教えてください(~_~;) 私は体重としては痩せ型の方なんですが、太もも、お尻、顔あたりに脂肪がかなりついています。 なので最近、スクワットやマッサージを行っていますが、スクワ ットはダイエットには不向き、部分痩せはできない、という情報を耳にしました。 では、一体どんなダイエット法が正しいんでしょうか? 体には痩せる順番があるらしいんですが、その順番通りでないと痩せないんで


正しいダイエットの仕方を教えてください。 食事抜きとか不健康のやり方はやめて[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]



正しいダイエットの仕方を教えてください。 食事抜きとか不健康のやり方はやめてください。 最近間食をやめて朝、ラジオ体操をして夜ストレッチを始めました。 それに加えて黒酢と酵素も飲む ようにしました。 昼間は仕事で少し体を動かす程度ですが痩せるにはあとどうしたら良いですか? 夜ご飯を茶碗半分でおかずはいつもの量でもだいぶかわりますか? 前までカロリー計算していましたが途中でやめてしまいました。やっぱ


正しいダイエットについて 私は高校3年生、 身長153cm、55kgの女です。 [健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]



正しいダイエットについて 私は高校3年生、 身長153cm、55kgの女です。 体型は筋トレをしているので 筋肉は程よくあります(笑) 昨年の夏休みから本格的に 運動中心のダイエットを はじめて 体重は3kgくらいしか減ってませんが 見た目は若干引き締まりました。 そして今も運動は続けています。 運動の内容は *月,水,金…筋トレ (腹筋50回、背筋50回、腕立て10回を3セト、スクワット20











posted by ミラコー at 05:30| Comment(0) | 日記

2015年07月28日

no-title








誰か教えて?[ライフ>出産・育児>その他(出産・育児)]



今、ダイエットしながら不妊治療をしているのですが、まだ確定したわけではないのですが妊娠検査薬で確かめた所多分子供が出来たと思います。 そこで、体重が95kg以上で子供を産んだか...



posted by ミラコー at 19:40| Comment(0) | 日記