2015年12月31日

no-title



ダイエットで食べたいのを我慢する時みなさんはどうしてますか?[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]



ダイエットで食べたいのを我慢する時みなさんはどうしてますか?


ダイエット中アイスが食べたいんですが、純チョコブラック(120キロカロリー)か、[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]



ダイエット中アイスが食べたいんですが、純チョコブラック(120キロカロリー)か、ビスケットサンド(217キロカロリー)にするか悩みます どちらがいいでしょうか?


ダイエットしたいけど、食べたいという気持ちが抑えられません。お腹いっぱいなの[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>目の病気]



ダイエットしたいけど、食べたいという気持ちが抑えられません。お腹いっぱいなのに夜中にコロッケが食べたいと思ったらコンビニまで行ってしまいます。お腹いっぱいなのにまだ食べたいと思うな んておかしいですよね。自分が怖いです。食べないように自分を制することが出来ない自分が嫌です。どうしたらいいのかわかりません! 雑な質問ですいません... この想いをどうやって文章にしたらいいのか... なにかちょっとし











posted by ミラコー at 22:40| Comment(0) | 日記

2015年12月30日

no-title







スキムミルクのヨーグルトダイエット[美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他(ダイエット・フィットネス)]



スキムミルクヨーグルトダイエットを始めて3ヶ月たちました。 スキムミルクでヨーグルトを毎日作っても、あまりにもまずいので、本当にこれで良いのか? と心配しています。 粉っぽいか...



posted by ミラコー at 18:20| Comment(0) | 日記

2015年12月29日

no-title








短期激やせダイエットを教えて下さい!![美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他(ダイエット・フィットネス)]



23才の女です。 以前入院してステロイド剤を大量に使った為、2ヶ月で20キロも太ってしまい、肉割れもひどく、何より変わり果ててしまった外見のせいで対人恐怖症になり、他人と会うのが...




posted by ミラコー at 21:00| Comment(0) | 日記