2017年02月28日

ダイエット ストレッチ

ダイエットとストレッチのおすすめDVDについて教えてください。 私は昔は体が柔ら...

ダイエットとストレッチのおすすめDVDについて教えてください。 私は昔は体が柔らかかったのですが、歳のせいと運動不足だと思いますが、ここ数年で急激に体が硬くなりました。 それと同時に体重も増加してしまい、体が硬くなって代謝も落ちているのかなと思い、ダイエットとストレッチをしようと思っています。 仕事で夜遅く、休日もしっかり休めていないため、ジムだと時間がなく、会費も無駄になりそうなので、ジム以外でダイエットを考えています。 (ちなみに、帰りが遅いので、夕飯は少なめにしております) 体を柔らかくしてからダイエットがいいのか、平行しながらダイエットの運動をすべきか悩んでいますが…。 とりあえず、家で時間をかけて出来るように、DVDがいいかなと思い、おすすめのDVDやムックを教えていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)



寝る前ストレッチダイエットで簡単に痩せるやり方と効果! ? ダイエット美

就寝前ストレッチダイエットで美肌や快眠そして肩こり解消も! モデルさんやタレントさん
の中には、美を保つ秘訣として、寝る前にストレッチを行っている方が多くいます。 しかし
、真似をして自分も綺麗になりたい!と思う一方で、それを毎日の習慣にするの...(続きを読む)




【中古】小林邦之のゆがみ解消!ストレッチ&ダイエット
商品価格:6,458円
レビュー平均:0.0


朝晩3分で代謝アップ! 「呼吸するだけ」ダイエット

準備なしですぐできて、確実にやせやすくなるダイエット法。それは、いつもの呼吸をちょっと変えること! 呼吸が深くなると代謝が良くなってエネルギー消費が高まり、やせやすくなる。朝と夜の呼吸法とストレッチで“やせる呼吸”に切り替えよう。 「代謝を上げてやせやすくなるには、 (続きを読む)































posted by ミラコー at 18:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: