2018年05月30日

コアリズム ダイエット

【中古】コアリズム DVD4枚セット スターター3枚+サルサ 日本語吹替版 7日間メリハリボディプログラム エクササイズDVD ダイエット
商品価格:4,480円
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コアリズムでのダイエットについて。 18才女性、 154センチの57.8キロです。 今日...

コアリズムでのダイエットについて。 18才女性、 154センチの57.8キロです。 今日でダイエットを続けて三週間半です。 昼夜はカロリミット+夜ご飯を少し軽めにする+夜にコアリズム (基本)+猫のポーズ 体重測定は朝のトイレから出てすぐに測っています。 肉の付き方は全体的についていますが、手足や足はそこまで太くなく、腹周りと顔に付いています。 肉質はそこまで柔らかくないです。 三週間前までは59キロでしたが、この方法で57.8まで落とす事ができ、腹周りも引き締まり、特に胸下あたりはとても変わりました! ですが中々お腹(へそ)あたりはまだブヨブヨとついています。 まだ2キロなのだから気にする事無いとは思うのですが、他の部分が少しずつ変わっているのに、腹周りはさほど変わらないのでここで運動について見直そうと思い質問させていただきました。 @今はコアリズムをしていますが、そろそろビリーズブートキャンプなどの筋力トレーニングに変えたほうが、脂肪はとれるのでしょうか? コアリズムは引き締めることができるが、中々体重は落ちないと聞きました。ですが、今までコアリズムを続けて三週間でここまで落とせたので、筋トレをして筋肉がついて、体重が減らないというのも少し怖いです…。 Aコアリズムの最中は、腹筋に力をいれる事を意識しています。なので腹筋は5日もすれば結構堅くなりました!しかし、筋肉痛が身体のどこにも起きません。身になっていないのでしょうか? B調べたら、運動は午前中にやると良いと聞いたので、ちょうど夏休みに入りましたので午前中にコアリズム上級プログラム+夜に基本プログラムをするようにしました。ですがこれは一昨日から始めたばかりですので、まだ効果はよく分かりません。実際、このメニューは効果があるのでしょうか?午前中に基本プログラムをして、夜に上級プログラムのほうが良いのでしょうか?しかし、午前中に上級プログラムをした夜は、とてもだるく、身体が重いです。基本プログラムがしんどく感じます…。 色々な方の意見をお待ちしております。 長文、失礼しました。 よろしくお願いします。(続きを読む)



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posted by ミラコー at 15:18| Comment(0) | 日記
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